今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
君を探して抱きしめよう
放置プレイも慣れてきたらなんてことないもんで。
ますくんドラマも少クラ感想もふっとばして
これだけは言いたいと思ってやってきました。

Spirits!!は買ったもん勝ちです。以上。


はい、わざわざ太字+すばる色にするまでも…あるんです。
まぁ感想は人それぞれかと思うわけですが。
あれで4300円なら絶対買ったほうが楽しい。
うん、楽しい。


NEWSの春コンDVDもさっさと出してしまえばよかったのに。
やっぱ公式には公式の楽しさがあると思うわけです。



以下、自己満日記。
続きを読む >>

| - | 22:17 | comments(8) | - |
1ヶ月ぶり
久し振りに更新します。
なんか…最近自分でも一体誰に萌えて誰に萌えないとか
それすらわかんない状態で(笑)
てゆーか完全にこの場に書き表せる相手ではないのかもとか
常に心中穏やかでないのかもとか
いろいろ考えていたらすでに11月も半ばで。
書くことないならやめてしまえって感じですよね。
やめようかな。うーーん。


最近の私ですが
何を楽しみに生きてるのかって問われたら
言えないよな、言えないよ。うん。
とりあえず冬はNEWSと一緒の予定で間違いはないんだけども。
あとは自分でもどう行動に移すかわかんないよっていう。(!)
そーゆー感じですよね。あは。



あ、明日少クラだ。

| - | 00:41 | comments(0) | - |
帰り道で君の顔が浮かんだ
昨日の「1リットルの涙」のせいで目が腫れてますよ。
ひどい顔。
やばい、あのドラマ。
開始早々泣いてたし。
どーしよう原作読みたいけど…亮くんの役は原作にはないんだっけ?
ドラマでの1リットルを見たいしなぁ…。
あーでもどうなるんだろうって気になるけど楽しみではないーっていうか、うーん…
かなしいお話は好きじゃないけど気になるからきっと見ちゃうんだろうなぁ。
亮くんの標準語聞いてるとキンキの剛っぽく感じる。
未だに剛の標準語に違和感を感じることがよくあるもんなー。

なんかどうしても冬コンが楽しみすぎて、曲とか構成とか無駄に妄想してしまう。
今日もそんなこと考えつつ11月の壁面作りしてました。



早く冬コンいきたーーーい!!
雪コン映像でも見て寝ます。

| - | 23:59 | comments(0) | - |
NEWS HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006
きましたよ…!

● NEWS HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006 ●

わーーーーーぁぁぁぁぁん!嬉しいね!嬉しいね!!
幸せすぎるよねぇーーーーーーーーーー!!!
この冬も貴久くんに会えるよーーー。
冬コン出ないの?やらないの?って待ちつづけて
どーせないならって錦戸兄さんに思いを馳せてたところに
素敵なお知らせ舞い込んでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(出ましたキラキラピラピラ…)
ボーナスには手を付けたくないのでちょっと頑張って節約するです。
あーーもーーーほんとにこんさーとが楽しみすぎる。
今年もモコモコだったらちょーかわいいね!(*´∀`*)



ってことで昼前にきろちゃんとゆいこさんからもらったメールで
一日ぽやーんと過ごさせて頂きました。>きろちゃん・ゆいこさんありがとです!
お昼ご飯も日程調整が気になって気になってノド通らなかったよぅ…!
しかも亮様ソロコンとか何事ですか…!
みかちゃんと泣きそうだねーってメールしつつさっさと仕事終わらせてきましたよ。
てゆーかさ、今回バックバンドはFIVEのおにーさま達なの??
うわわ…!なんかちょー楽しそう!春コンのほーりーへぶんも
ある意味楽しかったけど、今回かなりJrコーナー楽しいかも!
実はTEAMに出たときくらいの牧野くんがすきでした。(…
ソロコンも楽しみだし、クリパも楽しみだし、なによりにゅーすコンがいっちばんたのしみ!!
9日のあたしに無事1月の楽しみができたよと教えてあげましょうね(笑)


愛以外の何でもない。

| *NEWS* | 23:00 | comments(2) | - |
こどもスキー?
やだやだやだやだ…!今日で連休が終わってしまうぅぅぁぁぅぅぁ…。(瀕死)
つくづく自分がヲタク体質だと実感した連休でした。
でもレコで編集すんのってけっこうたのしーから全然いいんだけどね。
そろそろまとめてお友達にどーんと送り付けようの計画です。
いつもいつも実行に移すのが遅い人なので、今頃…?と思っても堪忍してくださいよ…。>お友達

お姉ちゃんからカワイイかいとクン(甥)の写真送ってもらったので
ちょっと調子乗ってあげちゃいます。
お祭りかいとクン

完全におばバカですけどねーー。楽屋裏にゅーすナントカの小山に負けてないです。(笑)
小山はほんとに子ども好きそうだけど、自担はそうでもなさそうな気がするのはあたしだけですか。
どう扱っていいのかわからなくてオロオロしてそうだよね。
オロオロしてるたかくんの方が子どもよりかわいいだろうね。(結局)

てゆーかいろいろブログめぐりしてて、日記に写真とか画像が貼ってあると
読むの楽しいなーって思ったんで、ちょっと自分もまねっこ。
文字ばっかりでも楽しめるくらいの文才があればいいけどねぇ(笑)
たっちょんの文章力そんけーしてます。

文章力で思い出したけど、メン愛っていつから小山日記になったんだろう。
あそこはメンバーの話をするスペースなはずだよねー?
日記書くの?あれいいの?パケ代気になる人もいるんじゃないの?
「マッスー」の文字探してカーソル下げていって
小山の日常で終わってるとしょぼーんってなる。
そーいえば明日いいとも亮くん出るらしいねーーー!
わー楽しみ!……だから錦戸担じゃないですってば。(…



今思ったんだけど今日が終わったらもうしばらく連休ないんだよねー?
はーーー…仕事やだなー。

| - | 22:38 | comments(2) | - |
愛以外のなんでもない
朝からなぜか錦戸亮くんの映像ばっか見てます。
これでも一応増田担です(笑)
エイトいいよねぇぇーーーーー。クリパ行きてぇ。
11月の楽しみは少クラで…12月の楽しみはクリパで…って錦戸担じゃないですよ!(必死)
NEWSの冬コン決まったらやっぱりクリパもちょっとにしなきゃダメー?
自分には必要ないものだと思ってたけど今更ながらExcite!買おうかなー。
まっすーまっすーまっすーいっぱいテレビにでてほしいー。
貴久くん並にオフラインで活動したいと切に願う自分がいます。


今日はお母さんも仕事が休みだったので久し振りに2人でお買い物してきました。
先週運動会終わったくらいからちょっと体調崩してるってこともあって
あんまり遠出はできないなー…で、結局地元。
ついでに夜ご飯も買い物していこうってことで
食品売り場をうろうろしながら気づいたんやけど、あたしむっちゃキムチが好きらしい(笑)
最近は某焼肉店(牛●)が出してるキムチがウマーなので好んで食べてます。

あとUFOのキムチ味もカップヌードルのキムチ味もチキンラーメンのキムチ味も買ってきたよ。(どんだけ)
自担のショップ写並に買い逃しがないか気になった(笑)
あとは色々とスキンケア用品とか買って帰宅した。

夜に地元の友達がちょっと遊びにきてて色々と語って帰っていったよ。
あたしとタメだけど短大出て今年から働いてるから言うこともすごく大人になってるというか…。
自分は全然大人なことは言えないんだけどすごい話が合って…。
これがまだ大学行ってる友達だったらこういうことは言わないだろうな、とか思って。
どうしても日常がジャニーズばっかりだとなんていうか…自分の考えとかが麻痺してる?
って思うことがよくあったから、なんかよかったなーと思った。
こうしてブログ書いてるときもいっぱい考えることがあるし…。
貴久くんを見ることがうれしいーーたのしいーーばっかりだったのに
なんかいっぱいいっぱいになる。
「病んでる」わけじゃないんだけどねー?(笑)



あぁぁぁぁ明日で連休が終わってしまうーーーー。

| - | 23:59 | comments(3) | - |
あなただけに捧ぐ愛のMerody
昨日のDuetにさんざん萌えながらも仕事いってきた。
さいきん絵本がプチブームです☆
なかやみわさんのシリーズは絵がすっごくかわいいので
よかったら一度読んでみてくださいな。
サイドにはそらまめくん。
↓はくれよんのくろくん。
あたしがすきなのはにゅーすのますくん。(…

くれよんのくろくん
くれよんのくろくん
なかや みわ


明日から3連休なんで、ゆっくりします。
遊びたいときに遊んで、寝たいだけ寝るっていう生活するー!
仕事始めるとなかなかできないので…。
そーそー明日はあり姉さん(@熊さん・笑)から素敵なお届けモノが届きそう…♪
やばーい!名古屋まで引き取りに行きたいくらいだし!
しばらくたかくん不足にならずにすみそう(´∀`*)


おっと。今日は斗真のお誕生日でしたー!
21歳タメジュおめ!!
「かわいい☆」とーまが今では「男前!」になって…。
今と昔では真逆の意味でタメには見えないわー(笑)
とりあえずおめでとーでした!

| - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(88) |
元気です、金メッシュ。
仕事終わってからいそいそと3誌買ってきた。
とりあえず増田貴久くんに萌え。

■Duet
今回は久々に亮くんと2人で撮影ー。
いっつも3K+てごりんだったからなんか新鮮だねぇぇぇ。
ものすごい亮君に寄りかかられててかわいい★
貴久くんが寄りかかったら亮くん大変だから…あばら折れちゃうよねー?
あと2人でたいく座りしてるのもめっちゃかわいい。
首かしげて頭ごっつんこしそうなんだもん。かわいいねー。
革ジャケット…ジャケット……革……。
なんかコメントがおもしろくなさすぎて笑える。この人芸能人?
リアクション王国はなんか最近気に入ってんのかわかんないけど
あの「前歯出っ歯ですけど」顔で…どうしようもないなって…
裏ネタのページで亮ちゃんにちゅーされそうになってる貴久くん…
もうもうもうもうどうしようもない。(お前もな)

■Wink up
ウインクたかくんかーーーわーーーいいいぃぃぃぃーーー(*´∀`*)
なんか眉毛うっすーくなっちゃってるけど、すごいかわいくてこの雑誌のたかくんすき!
しゃくれててもO脚でもなんでもいい。(…
あと、胸囲92cmってすごいよねぇー。
……大丈夫…。まだ負けてない。うん。てゆか負けられない。(笑)
小腹だってゆってんのにラーメンだからね!満腹上等!ってゆーね!

■POTATO
前なんかの雑誌で亮ちゃんが言ってたけど
あたしも貴久くんのメッチャかっこつけた顔は笑えてしまうんよねー。
だから今回のP誌はニヤニヤ(・∀・)
あたしすっごいメール不精だからたかくんに怒られそうー。(…


ってゆー3誌感想。



眠すぎる…。しかもコンタクトが乾いてて目が痛い。
けど何かしら楽しみがある生活っていうのはなかなかいいもので♪
ほそぼそと映像編集をがんばってみたり、お届けモノを待ってみたり
なんかそんなのが楽しみとか暗いです?(笑)
あ、でももうひとつ楽しみあったーーーー!
今度動物園にバス遠足に行くんだけど、それが楽しみかも豚
うさぎ組のかずきくんが「せんせーいっしょにおべんとたべような!」って
誘ってくれたので☆
こないだもいっしょにお弁当食べたら、自分のお弁当に入ってるおかずが
おいしいからってくれたん。
ほんまはしたらアカンけどあたしも「先生のおかずと交換しよっか☆」
って言ったら、かずきくんすごい張り切って「たこやきちょうだい!」って言って
あたしのお弁当に入ってるつくね持っていった(笑)
「…それつくねやで(笑)」って言ったら「あ…まちがえた!」って照れてた★

もううちの幼稚園のコみんなかわいすぎる!
おもしろいから必要以上にちょっかい出して遊んでるし(笑)
そんでそれ見つかって後で主任に怒られるっていうのが毎日のパターンです。(…
別に四六時中ヲタクなわけではないのですよ…!
むしろヲタクより性質の悪い幼稚園の先生です。




そーいえばクリパ決定ってことでーーーー!おめ!!
あたしも行くー!(笑)
もうNEWSの冬の予定なんか知らん!


続きを読む >>

| *LOVE* | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
増田メインでおねがいします
ついに昨日は関西でも「劇団演技者。」が放送されましたーーー!
もうもうっ関西住みってたまにとんでもなく不便だったりするから嫌になる。。
金八の再放送もされなかったし・・・。
なんだろう…こんなに好きなのに何でみせてくれないんだろうってあの時はホント腹立ったわー。
久米くん感想ーーー!っていきたいけど、実は先に見ることができてたので
昨日はいかに高画質でますだくんを残すかってことだけ考えてました(笑)
だってあんなにかわいい子はSPじゃなくて断然XP残しじゃないと!
でもやっぱ何回見てもかわいーねぇ♪
萌えるの?とか言ってた自分はばかだよー。
あれで萌えないとか意味わからん。(自己中すぎ)
リアル増田が15歳の一寿にもきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んってきたけど
19歳の増田がやった久米くん(15)でもじゅーぶんきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んできる。
あぁぁぁぁ久米くんって呼んでる自分にすらもう萌えすぎて苦しい。
もー早いこと「家が遠い」全部やってほしい。
でも終わったらまたしばらく見れないからちょっとやだ。(どうしようもない)



そーいえば昨日更新したあとメンバー愛のことに気づいて見てみたら
ひさびさにますくんネタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
わーん!食いしん坊カワイイ!!
しかも髪切ったとか!!気づいてもらえてよかったねぇぇ☆(笑)
ぶっちゃけますくんのネタより最後のシゲネタが一番笑えたとか内緒内緒…。
さんぱつますくんが公にお披露目されるのは少クラ公録ー?
自分が行けないのはしょーがないけど、次は絶対お蔵入りなんかにしないでほしいし。
11月まで何事もなくすごしてくれたらそれでいい。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートのエネルギー
どーも。お久し振りの日記更新です。
やっと運動会おわったよーーーー!
もー毎日なんだかんだ準備とかで疲れて帰ってきて
パソコン向かってもすぐねむくなってねるって感じでした。
今日は運動会の代休でずっとおうちにおりますよ。
いろいろとたまってた作業が残っててまずいわぁー。
今週からはちょっと余裕持ってがんばります。

日記ほったらかしてる間にもいろいろと貴久くんは活動してたみたいで☆
貴久くんが頑張ってくれるとすごい元気もらえるかんじがする!
今日の夜にはこっちでも劇団演技者。の放送が始まりますねー。
NEWSいっぱい活動するといい☆
貴久くんもいっぱい活躍するといい☆
早くいろんな楽しい冬行事の詳細が出るといいねー!


…なんかものっすごいポジティブな人みたい(笑)

| - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE