今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
元気です、金メッシュ。
仕事終わってからいそいそと3誌買ってきた。
とりあえず増田貴久くんに萌え。

■Duet
今回は久々に亮くんと2人で撮影ー。
いっつも3K+てごりんだったからなんか新鮮だねぇぇぇ。
ものすごい亮君に寄りかかられててかわいい★
貴久くんが寄りかかったら亮くん大変だから…あばら折れちゃうよねー?
あと2人でたいく座りしてるのもめっちゃかわいい。
首かしげて頭ごっつんこしそうなんだもん。かわいいねー。
革ジャケット…ジャケット……革……。
なんかコメントがおもしろくなさすぎて笑える。この人芸能人?
リアクション王国はなんか最近気に入ってんのかわかんないけど
あの「前歯出っ歯ですけど」顔で…どうしようもないなって…
裏ネタのページで亮ちゃんにちゅーされそうになってる貴久くん…
もうもうもうもうどうしようもない。(お前もな)

■Wink up
ウインクたかくんかーーーわーーーいいいぃぃぃぃーーー(*´∀`*)
なんか眉毛うっすーくなっちゃってるけど、すごいかわいくてこの雑誌のたかくんすき!
しゃくれててもO脚でもなんでもいい。(…
あと、胸囲92cmってすごいよねぇー。
……大丈夫…。まだ負けてない。うん。てゆか負けられない。(笑)
小腹だってゆってんのにラーメンだからね!満腹上等!ってゆーね!

■POTATO
前なんかの雑誌で亮ちゃんが言ってたけど
あたしも貴久くんのメッチャかっこつけた顔は笑えてしまうんよねー。
だから今回のP誌はニヤニヤ(・∀・)
あたしすっごいメール不精だからたかくんに怒られそうー。(…


ってゆー3誌感想。



眠すぎる…。しかもコンタクトが乾いてて目が痛い。
けど何かしら楽しみがある生活っていうのはなかなかいいもので♪
ほそぼそと映像編集をがんばってみたり、お届けモノを待ってみたり
なんかそんなのが楽しみとか暗いです?(笑)
あ、でももうひとつ楽しみあったーーーー!
今度動物園にバス遠足に行くんだけど、それが楽しみかも豚
うさぎ組のかずきくんが「せんせーいっしょにおべんとたべような!」って
誘ってくれたので☆
こないだもいっしょにお弁当食べたら、自分のお弁当に入ってるおかずが
おいしいからってくれたん。
ほんまはしたらアカンけどあたしも「先生のおかずと交換しよっか☆」
って言ったら、かずきくんすごい張り切って「たこやきちょうだい!」って言って
あたしのお弁当に入ってるつくね持っていった(笑)
「…それつくねやで(笑)」って言ったら「あ…まちがえた!」って照れてた★

もううちの幼稚園のコみんなかわいすぎる!
おもしろいから必要以上にちょっかい出して遊んでるし(笑)
そんでそれ見つかって後で主任に怒られるっていうのが毎日のパターンです。(…
別に四六時中ヲタクなわけではないのですよ…!
むしろヲタクより性質の悪い幼稚園の先生です。




そーいえばクリパ決定ってことでーーーー!おめ!!
あたしも行くー!(笑)
もうNEWSの冬の予定なんか知らん!


続きを読む >>

| *LOVE* | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
増田メインでおねがいします
ついに昨日は関西でも「劇団演技者。」が放送されましたーーー!
もうもうっ関西住みってたまにとんでもなく不便だったりするから嫌になる。。
金八の再放送もされなかったし・・・。
なんだろう…こんなに好きなのに何でみせてくれないんだろうってあの時はホント腹立ったわー。
久米くん感想ーーー!っていきたいけど、実は先に見ることができてたので
昨日はいかに高画質でますだくんを残すかってことだけ考えてました(笑)
だってあんなにかわいい子はSPじゃなくて断然XP残しじゃないと!
でもやっぱ何回見てもかわいーねぇ♪
萌えるの?とか言ってた自分はばかだよー。
あれで萌えないとか意味わからん。(自己中すぎ)
リアル増田が15歳の一寿にもきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んってきたけど
19歳の増田がやった久米くん(15)でもじゅーぶんきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んできる。
あぁぁぁぁ久米くんって呼んでる自分にすらもう萌えすぎて苦しい。
もー早いこと「家が遠い」全部やってほしい。
でも終わったらまたしばらく見れないからちょっとやだ。(どうしようもない)



そーいえば昨日更新したあとメンバー愛のことに気づいて見てみたら
ひさびさにますくんネタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
わーん!食いしん坊カワイイ!!
しかも髪切ったとか!!気づいてもらえてよかったねぇぇ☆(笑)
ぶっちゃけますくんのネタより最後のシゲネタが一番笑えたとか内緒内緒…。
さんぱつますくんが公にお披露目されるのは少クラ公録ー?
自分が行けないのはしょーがないけど、次は絶対お蔵入りなんかにしないでほしいし。
11月まで何事もなくすごしてくれたらそれでいい。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
3頭身増田貴久
きゃー!劇団演技者。放送されちゃった!!
ぶっちゃけネタバレがイヤンなのであんまブログとか漁ってません。
自分の目で初めて久米くんが見たいのでー!
昨日某関西増田担とのメールで関東増田担のブログには注意しなくちゃ!って話になったので
お友達のブログもしばらく見れないのかなぁ…。
もー全国一斉に放送すればこんな葛藤もなく過ごせるのにぃぃ。。
ってことで自分の久米萌え(そもそも萌えるのか?)はもう少し先になりそうだよ…。

で、悔しいから増田くん補給のために別フレ買ってきた。
インタビューにますくさーーーー!!!きゃーきゃーー!!
NEWSダンス担当ツートップ(と個人的に思ってる)の2人ー!
しかも私服ーーー!!(笑)増田くん大丈夫ー?!どきどき。
黒Tにカーキのサルエルパンツの増田くんなわけですけども…
だーかーらー!紐入れなって!!!(笑)
7月の東京遠征のときにきろちゃん(@貴久くん)とさんざんネタにしてた紐が!
どーん!と見えちゃってるわけですねー。
なんかこう……なんだろう…。惜しいよ、増田くん…みたいな。(笑)
あとO脚にサルエルってなかなか難しいよねー。
女の子とかではかわいく着こなしてる人多いけど…。
てか増田的洋服のかわいい基準は女の子の着こなし参考なのかな?
でもお気に入りパンツだからあんまり貶しちゃダメかー。怒っちゃうからねーあのコ(笑)
3頭身率高いよーってめっちゃかわいい!
あと相変わらず自分大好きなところもイイヨイイヨー(笑)
漫画に出てくるまっすー丸いし!回を重ねるごとに丸くなってるよねー。
「ここにゅー」いつまで続くんだろ??実際にNEWSにレギュラー番組くるまで続ければいいのに。



にゅーすににゅーすとしてのお仕事が来ますように!

| *LOVE* | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
歓喜の渦に巻き込まれてくよう
昨日の自分の日記、改めて読むと完全に落ち着きのない子だよねー。(いつもです)
まぁ、無事にます担に舞い戻ってきたわけですがー…


サマリー行ってきますラブ


あんまし時間がなくてばたばたしそうなんですけども!
普段なかなか会えないヲタのおともだちに会いたいなーと思ってます。
自分からも「会おー!」って言うかもですが(既に言ってるともだちもいるけど・笑)
よかったら嫌がらずに絡んでやってくださいね(笑)


あーーー貴久くんに会えるんだぁぁぁ。。。絶対もうこの夏は
前半サマリの自担で終わったと思ってたもん。
ゆか(@内)と電話してて
「嬉しすぎて死んでしまいたいけど死んだらたかくんに会えないから絶対生きる」
とかメッチャ真顔でほざいてみました(笑)
もうほざき終えた?ウン、ほざき終えた☆

そうそう、今日しんちゃん(@松潤)からメールきたんだけど
自担の誕生日ってヲタが相当熱く!なるときなんだと実感しました(笑)
久々に今月あそぼーってなったから、まじ楽しみ☆
OneコンDVD出ればいいのにネー?ネー。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おそろいにしちゃってね!
一回書いたのに消えたときってすっごい書く気なくなるよねー。
あぁちくしょう。ばかJUGEMめ。

昨日は高校友と夜BBQでした。いわゆる同窓会ってやつ。
飲んで食って語って歌って(迷惑)メッチャ楽しかった☆
夜だから肉が焼けてんのか不安で、ひたすらウインナー食ってた。
主食:ウインナーみたいなBBQってどうなの…。
琵琶湖岸でやったこともあって、ボートネタからしょいネタに。
一般人からも亮くん大人気でした☆
しかも話してくうちにライトなヲタとかもいて素でびびった。
あたしの現状知ってる友達はニヤニヤしてんだけど
自分メッチャ頑張って一般人のフリで通したよ。
一般人の前でのジャニーズ話とかNEWS話って疲れんね!
やっぱヲタはヲタと絡まなダメですわ。

そーそー朝帰ってきたら、ちょうどお姉ちゃん一家が
帰るところだったので甥っ子と最後の戯れしまくった。
調子乗って写真日記に載っけました(笑)
ね?かわいいでしょー?(ヲババカ)



えっと…あ!メン愛またまた増田君の登場でー!
小山やっぱしちょーうらやま。
あたしも貴久くんから”マメ”知識披露されたいしー。
貴久くんの前ではひたすら無知な女でいれば
毎日得意げまっすーを見れるかも知れないな、とか
どうしようもないことを考えてます。神様ごめんなさい。
てゆーか前から思ってたけどやっぱ小山って増田担だよ。
たまに他メンに浮気するけどやっぱまっすー!みたいな。
しかもリアル増田担がネタないって悩んでるこの時期に
あいつだけ増田貴久ネタが尽きないあたり、やっぱちょーうらやま。
小山は同担嫌いかなぁ…。友募すればいいのに(笑)
どうでもいいけど、あたしの希望をことごとく叶えてくれる
増田貴久ってちょっとあたし担じゃないかと思うし。
…すいません調子乗りました(笑)
でも春コン初日に「もう君以外〜」聞いたときの
ゾクゾク感は未だに忘れられないんだもん。
あぁぁぁぁ貴久くんちょー好きすぎる。めっちゃ大好き。

別フレとTV雑誌感想は明日書こっかな。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSの一番かわいい子
こんばんますだたかひっ……ってこの流れを
ついこないだ書いた気がする。
貴久くんのNEWS素ちょーかわいい。
貴久くんが自分で
「ま・す・だ・た・か・ひ・っ・…」
って携帯打ってるのとか、想像するだけでメッチャかわいいわー。。

貴久くんのソロですけど、めちゃめちゃかっこいいので
サマリー後半戦に行かれる方は楽しんできてくださーい♪
うーーーーDVD化激しくキボン…。


今日仕事終わった後に、友達からメールきて
久し振りにご飯食べに行ってきた。
いっつもはどっちかの家でだらだら過ごす
notヲタの親友なんだけど、話ってナンダヨとか思いながら
仕事の話とかしてたのに、急に思い出したかのように
ウマーな話を持ち出してきてかるーく祭りが起きたよ。
彼女が知ってるのは「亮くん」ぐらいで、最近よーやく
「まっすー」を覚えてくれた段階なのに、まじこの子GJ☆と思った。
ついでにコネクションの素晴らしさを身に染みて感じたよ…。
あぁぁ年休取らなきゃ…。

お給料出たら今度こそ
自分磨きキャンペーンを細々と行うことに決めました(笑)
とりあえず貴久くんみたいな
ぷりんぷりんのお肌になりたい!

| *LOVE* | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏は白Tでおねがいします
きたねぇぇーーー♪久々にメン愛に貴久くん登場だよ!
しかもお買い物ネタとか…もぉぉかわいいなぁ!!
てゆーかどんな服買うんだろうね?!
こないだの東京旅行の時にきろちゃん(@貴久くん)とも
さんざん話したけど…(笑)
貴久くんってたぶん夏物は大丈夫なんじゃない?って思ってたんだけど…
夏物もだめなの?(笑)小山くんにもうちょっと細かく聞きたいわけですが。
だって夏ってトップスは基本1枚もしくは2枚じゃない??
ボトムとの組み合わせがだめなのかなぁ…。
てゆーかあんなとこで書かれてきっとまっすー気にしちゃってるだろーなー
とか考えたらまたかわいくなっちゃって、お部屋のまっすーに萌えました☆
あーーーもーー貴久くんかわいいよぉぉーーーー。


なんか何事もなかったかのように日記書いてますけども(笑)
先週はサマリーにフィルムフェスタに前夜祭と
結構精力的に動いてました!
あ、でも嵐コンは行けなかったよー…事情は色々とあったわけですが。
レポも書けたら書きたいんですが…薄そう(笑)
今でも目つぶったらまっすーの腰とか腰とか腰とか…伸びやかなてごりんとか(笑)
そんなかんじなんで思い出しつつレポします。(7月分に)
前夜祭はアリーナ7列っていう良席で!
これも名古屋のお姉さんのお陰です…!有難う。
OPで亮くんのものすっごい腰見ちゃってどうしようでした。
ソロのエロ度は自分的に勝者増田!なんですけども
あのOPの腰は…なんか再現してあげたいんだけどできるかしら…私オンナノコなのに…。(笑)
ごろーんと仰向けに寝転んで、腰だけズンズンって突き上がってたよ…!(笑)亮くんダメです…!無意味に照れました(^^;
ちょうど見てたのがともえ(@草野)と自分だけ(4人中で)っていう…変態コンビで申し訳ない。。。
いやぁ〜あれが貴久くんだったらと思うと…(まず貴久くんはあんなことできませんが・笑)
あたし城Hから帰れなかったんじゃないかな…。



あぁぁ…脳内ちょっとノーマルモードに戻しておかなきゃ。
明日からまたお仕事だよーーー。もーいやすぎる。

| *LOVE* | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
思い募れば募るほどに
今日は早上がりの日だからさっさと仕事終わらせて
軽くヲタな雑務こなしてから本屋さんへ。

3誌は1つだけ表紙だったよ。
とりあえず周りをちらっとチェックしてから内容確認。
内容確認とかしてもしなくても結局3冊買うのにね…。
てゆーかとりあえず明日本屋に向かうかたはD誌の内容チェックは
オススメしない。絶対それはしないほうがいい!
なにも考えずにヲタ誌抱えてレジに向かうべき。
守らなかったら絶対本屋で苦しい思いするから!
眩暈に襲われて立ち上がれなくなるから!
そんだけD誌のますだたかひさくんはかわいいんだよーーー☆
やばい。明日になればあれが全国的に公開されちゃうんだよ。
貴久くんも卒アルチェックのごとく
かわいいボクチェックできちゃうんだよ。
ちょっともう一回見よう。
……。
だめだ。かわいすぎる。死にたい。かわいい。吐きそう。(…)

あとサマリーソロあるんだねーーーー!!!!
もー無理だよー!嬉しいーーー!!
先輩の曲って何ーー?!?!
もしかして今日プレゾン見に行ったのは参考にするためなのー?!
もーーーまっすーかっこいいね!まっすーかっこいいね!(ウザイ子)
しかも水泳行くのはソロの為に鍛えてるとか…!
そうか。脱ぐ気だな。くそー…かっこいいなぁ…。(結局)
てゆーか貴久くんって冬コンまえだか春コン前にもヲタに向かって
「どんなことをして欲しいですか?」的なこと聞いてた気がする。
何だっけ…?ポポロかな?なんでもいいや。
なんか嬉しいよねぇぇぇ。
自分の意見がちょっと反映されたりなんかしたら嬉しいよ。
自分、アッシャーはわかんないけどキンキのお兄さんとかなら
だいじょぶだよ。だから何の曲やるのーーー??少年隊?(願望)

W誌。
なんか貴久くんの発言がリアルな男の子ってかんじで禿モエスだよ…。
見るんだね…制服女子高生無意識に見ちゃうんだね…。
だいじょうぶだよ…あたしも見るよ…仲間だよ…。
なんか上手くかわしてたり発言が見当違いな貴久くん
すごいおもしろいわー!メッチャすきやわー!
アザラシはリアルに見てみたいから夏の品川で披露してほしい。
ほんでさりげなく「おっぱい」発言したのも見逃してないよ!!
絶対生では聞けないよ…貴久くんの「おっぱい」…。
てゆーかまじGJ☆なのはラジオレポだよー!!
ヘッドホンを縦に着けるとかお決まりなのに
貴久くんがやるとメッチャかわいいのなんでだろーね!
おだんごおいしそーだね!もぐもぐするのかわいいね!
撮影秘話?みたいなやつで洗濯するマネしてんのもちょーかわいい!
でもNEWSにはちゃんとアライグマ担当がいるんだけどね。

P誌。
こやますね。うん、コヤマス愛だね。
右側の丸のなかにいる貴久くんちょーかわいいんだよーー☆
口がちょっとチュウの口みたいなかんじでかわいいのーーー!
なんか…こやまずるい。ずるいこやま。
こやまになりたい。(どうしようもねぇ)
「ホザき終える」は何語ですか?



ついでに小学5年生とテレビ誌買ったんだけど
この2冊はNEWS表紙でしょ?んでヲタ誌3冊でしょ?
完全に「私、NEWSが大好きです」感を醸し出せたと思うわー。
恥ずかしさ<貴久くんが見たい
この方程式の元で日々生きてます。

あしたはうたばんだねーーー☆

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆一生いちばん大切なひとへ☆
**HAPPY BIRTH DAY**
☆増田 貴久くん☆


貴久くん19歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてどうもありがとう。
7月4日、心からこの日に感謝します。

いつもたくさんの元気や勇気、優しい笑顔をどうもありがとう。
貴久くんの存在は、私の生きる支え、生きている意味です。
「いつも、ありがとう」
お仕事いつもご苦労様。頑張る貴久くんも大好きだけど
ゆっくりでも貴久くんのペースでお仕事してください。
貴久くんのやりたいことを満足のいくまで貫いていってください。
「自分」を大切に…そして信じて、貴久くんの道を
まっすぐすすんで行ってください。

増田貴久くんに出会えたこと、増田貴久くんをこうして
応援できることが何よりも嬉しいし、とても誇らしく思います。
これからも、いつまでも、ずっと…増田貴久くんを
応援させてください。
ずっとずっと貴久くんのことだけが大好きです。

貴久くんの19歳の毎日が、健康で幸せでありますように。



2005,07,04    ゆみ

| *LOVE* | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
見つめるたびに恋
わぁぁぁぁぁ・・・!
明星かわいい!!
ポポロかわいい!!
zipzapかわいい!!!



柳本ジャパンも張り切っててちょーちょーかわいかったよね☆
「打つより読むほうがー」だったかなんかそんなこと言って
めっちゃゆっくり打つ体勢に入ってて笑った。
いちいちかわいくて悶えるんだけど!
一人でバタバタしてたら普通にお母さんが部屋に入ってきたよ…。
気まずさこの上ない感じですよ…!

ともちゃん(@山下)からやや必死気味なメールが入ってたので
明日のめざまし予約して寝まっすー。
まっすーかわいい。
まっすーだいすき。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE