今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
@携帯‐シゲ担のおうち‐
夕方からまさえちゃん(@シゲ)のおうちに来てます。
とりあえず2人で「家が遠い」見てあたしは久米くんに、まさえちゃんは小島くんに萌えた。
中学生役の自担がほんと死ぬほどカバエエ(*´∀`*)
4回で終わりとかかなしーよぉ(⊃Д`)・゜・。
早く関西でもやればいーのにぃ。


今から夜通しで色んな映像見たり語るつもりー♪
貴久くんめちゃくちゃだいすき!


| *FRIEND* | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ますだ会
今日はのんちゃん(@貴久くん)と初遊び!
なんばで待ち合わせてうだうだ喋りながらショップへ。
のんちゃんがポツリとつぶやく一言一言が結構おもしろかったよ。
そんなこんなでのんちゃんも無事BAD貴久くん写真げっと!
写真見ながらサマリの思い出に耽る。
なんていうかやっぱり生身の自担はやばいよね。もう一回It'sBAD見たい。
ほんとにDVDになればいいよねとかそんなことばっかりしゃべってた。
それから今日も某所で鑑賞会。
今日は最初から最後までまーすーだーたーかーひーさーくーーーん☆☆
のんちゃんの持って来てくれた貴久くんもとってもかわいかった♪
見ながらいろんな話したりして楽しかったよ。ます担さいこう☆

そんなかんじで週末はヲタと触れ合う感じで終わりでした。
自担に会えなくてもヲタと絡むだけでなんか楽しい♪
これで自担に会えれば幸せなんだけどーーーー?

| *FRIEND* | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
たかくんとじゅんくん
今日はしんちゃん(@潤くん)と久々におデート★
ミナミ行って、OPAでお買い物。しんちゃん勝負服?購入(笑)
あたしは今日はガマンだぁー。…といいつつHeatherでちょーかわいいパンプス見つけて悩む。
あれすごいかわいかったから今度買おう。
秋物いっぱい出ててちょっとテンション上がるぅ♪
しんちゃんって短大時代からシンプルおねえさんな感じだったから
ぶっちゃけ2人の服の系統は全然違うんだよね。
でも違う系統の服屋さんも見てる分には楽しいからすき。
「これとこれどっちが使える?」っていう質問とかは、着回しがわかんないからちょっと悩むけど(笑)
そんな感じでOPA出てモスでごはん&一服。
明日のんちゃん(@貴久くん)と集うときのために持参した、貴久くんのショップ写アルバムを
見せてあげたらしんちゃんが大爆笑してんの。
どんぐりみたいな髪型の貴久くんがツボだったらしいー。
えーーーーー…めっちゃかわいいのに。ぶーぶー。(笑)
そのあとショップ向かってるときに貴久くんの話してたら前から黄色い袋を抱えた親子?が。
しかもそのふくろからはサマリ貴久うちわが透けて見えてて2人で爆笑!(失礼)
だって思いっきり貴久くんネタでぎゃーぎゃー言ってて…だもん。
あの親子のせいでおなかいたかった。(笑)
ショップでは1時間悩んだ末、しんちゃんが潤くんの写真購入。
なんか写真買うときってぜんぶに○して、見るのは混合とか写りこみくらいだし新鮮だったよー!
そのあとは某所のシアタールームにて鑑賞会。
早く新しいDVD見たいね!って話しながらいろんな映像見る。
この時また貴久くんがしんちゃんによって笑いものにされたの。(笑)
でもかわいいもん!かっこいいもん!とさんざん盲目発言で反撃しといた。
貴久くんはあたしが守るよ!(どさくさ)
そのあとマクドで語り。
もう…しんちゃんらぶ!(笑)一緒に暮らす?>しんちゃん
しんちゃんの潤くん溺愛ぶりと自分の貴久くん溺愛ぶりはかなり近いものを感じる。
余談だけどしんちゃんの最上級の潤くん誉め言葉は「キモい」です(笑)
そんな自担らぶりんこな2人で久々にプリクラとってばいばいした。
嵐さいこーーーーー!(笑)

ばいばいしたあとは弟のお家にお泊り。パンツ持っていくの忘れて
寝るときだけ弟のボクサー(ちゃんと新品です・笑)借りたんだけど
あれ病みつきになりそう…。
貴久くんイイの穿いてんね!(…

| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰にも負けない熱い気持ちで
今日は仕事終わってから、まさえちゃん(@シゲ)と京都でごはん。
まさえちゃんに貸してたDVDを受け取って、お約束のブツをプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで嬉しかった☆
ごはん食べつつ自担について語りんぐ。
なんかいっつも貴久くんのことばっかりしゃべってるけど大丈夫?(笑)>まさえちゃん
シゲの衝撃写真(サマリ限定フォト)見せてもらったけど…
…ちょっとほんとに衝撃的なのでシゲ担のお友達がいるかたはぜひぜひ見せてもらって(笑)
たぶんあの貴久くんでもあそこまではいかないよ〜!
ってことでシゲの過去写真とかも見ながらのごはんはいつもより
7.11倍おいしい気がしました!

帰ってからきろちゃん(@貴久くん)と電話♪
きろちゃんと話してるとほんとに時間がすぐにたっちゃう…。
なんでこう遠いんだろー…近かったらもっともっといっぱいいろんな話ができるのになぁって。
お互いに思うことがいっぱいで、すごいたくさん話せてよかった(^^)
いつまでもたかひさくんだけがだいすきな2人でいようね!>きろちゃん



今週は東京から帰ってきてすぐ仕事ー!で、
ほんとに忙しさにかまけてまったくパソコンに触れなかったの。
そしたら見事に世間の流れについていけないっていうのを感じたよ。
それはそれで逆にいい部分もあったけど(笑)
来週はいろいろと?気になることもあるし、頑張ってブログ書いたりしようかな。
…と自分で自分に言い聞かせてみる(笑)

| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の終わり…
27日からえみちゃん(@小山)がお泊りにきたよー。
我が家にヲタクが遊びに来るのめっちゃ久し振りなので嬉しいよ(´∀`*)
とりあえずお互いにぶっちゃけヲタトークして映像見る。
こやますキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー って
こやます萌えしてたら、かいとクン(甥っ子)が登場しまして
えみちゃんにいーっぱいかわいがってもらったよー!
かいタンよかったねぇ♪

そのあとも自担映像見たり…24時間テレビだったり…
途中何故か映像編集したりしたけど(笑)
なんか2人とも朝早かったから?日付が変わる前に就寝っていう…
ハイ、そんなかんじでした(笑)

そんで今日はお昼からまさえちゃん(@シゲ)も合流して嵐山に行ってきた。
ショップ行ってえみちゃんとまさえちゃんがサマリのライブフォトをお買い上げ。
『さんじや』のクレープがすごーいおいしかった!
新京極にもたしか『さんじや』あるよね?
京都に来る機会があるって人はぜひぜひドゾー。
その後はまさえちゃんの地元に移動してカラオケ行く。久々にヲタ曲歌えてうれしかった♪
それからごはん食べて、えみちゃんのバスの時間が来たのでバイバイした。
えみちゃんまた来てくださいな☆いつでも大歓迎です(^^)
バイバイしたあと、まさえちゃんと1時間半ほど語る。
ヲタの世界って奥深いなーってかんじの話とNEWSの今後について…みたいな(笑)
でもあたしもまさえちゃんも自担が大好きだからNEWSにはめっちゃ頑張って欲しい
…みたいなかんじで終わりました。

久々にヲタクと戯れて楽しかったです。さー明日からまた仕事だわ…。

| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪の女たち
今日はお昼前に起きて、あり(@貴久くん)にあげるDVD作りを…。
レコ編集が間に合わなくて中途半端な感じになっちゃったけど、とりあえず完成したのでなんばへ。
松竹座前でともえ(@草野)と合流。
ひろくんハートたかくんでキャッキャッしてたら1部に入ってたありとゆか(@内)が出てきて
2部までの時間つぶしに近くのお店へ。
なんか久しぶりに会ったら、ゆかが丸山か桐山に担降りしそうなくらいハマッてて
ちょっとびっくりした。ありは前夜祭から「ただよしくんハート」やし(笑)
ただよしネタで一笑いして2部に入る2人とバイバイ。

今日の目的はサマリライブフォト購入だったからそのままショップへ。
やっぱレシートに「マスダタカヒサ」が並ぶと気持ちいーね!
しかもどの写真の貴久くんもかっこいい!かわいい!
「うわー!ぶさー!」って思っても見てるうちに愛しくなってくるから問題ナス(´∀`*)
そんなかんじでショップ出た。
夜はありとともえとご飯食べて、ありの新幹線の時間がきたからバイバイ。
そのあとともえとスタバに行ってまた語りんぐ。
どんだけしゃべんだよってくらい語り尽くして、最後「終電が…」ってかんじだったのでバイバイ。
またしゃべろーね!>あり・ともえ

サマスペのことはわからんけど楽しかったからいいの(^^)


| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京遠征2日目
昼頃のそのそ起きて、きのうのおにぎりとコンビニで調達したスープで
ごはんたべながらヤー見る。
あたしたち2人ともリアルタイムでヤー見れないから2人で
うれしいネー(*´∀`) (´∀`*) ネー
ってかんじでわくわくしながら見てたら…




水泳企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一緒に水着ますくんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





最初ヤーと小力さんばっかりだからおーい…とか思ったけど
最後の北島くんとのリレーで泳ぐ貴久くんがぁぁ…!
バッサバッサ泳いでてちょーかっこいい(*´∀`*)
終わった後、小山とかとふざけてるのもかわいくて
もーーーー…どうしろと!(笑)
スタジオライブはサマリー曲でした。
「3,2,1…」の貴久くんがカッコイイんだと
きろちゃんが隣ではりきってらっしゃいました(笑)
そのあとはうだうだ準備しながら、歩いて10分くらいのとこにある
うちのお姉ちゃんの家へ。
きろちゃんに無理言ってついて来てもらいました。
きろちゃんありがとーね☆
今日は甥っ子の面倒みるのです。
お姉ちゃん家でもまっすーDVD(もちろん持参)流しつつ、夕方に甥っ子とバイバイして
夜はまた東京めぐりと称してさんぽ(大都会で…)した。
ほんとはけっこう遅くまで遊ぶつもりやったけど
あまりの蚊の多さ…ってゆーか虫刺されがかゆくて(どんな理由…)早めに帰宅。
今日のばんごはんもおにぎり。あとコンビニ調達のおかずとか。
で、2人でおにぎりについての批評会です。


増田家のぎょうざレシピが知りたいです(笑)

| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京遠征1日目
「待ち合わせは五反田で!」…ってことでお昼前に五反田に着きまして。
ちょっと早かったのでドトールでお茶しながら
きろちゃん(@貴久くん)を待ってました。きろちゃんが来た後は
ホテルに荷物置いて、とりあえず原宿に出てうろうろ。
きろちゃんと原宿くるのって4月の少クラ収録以来で…
ってゆーかそのときはメッチャばたばた(あたしが)だったから
NHKホール付近⇔駅しか歩いてないんだけどね。

原宿ついてからはひたすら語りつつOPENしたてらしいカフェでごはん。
そっからは東京めぐりってかんじで電車のって遊びに行きました。
そーそーメッチャ空いてたから電車の中でますくんのファッションについて
あーだこーだ好き勝手言って死ぬほど笑った気がする。
まじますくんの私服スゴス(笑)
とりあえずうろうろ歩き回って地元感丸出しのおばちゃんと
しゃべったりしながらあそんできました。
きろちゃんもあたしも、ふだんは子どもたちがあそびまわってるのを
見てる側だけど今日に限っては自分たちが子どもみたいに
はしゃいであそんだ気がする。すごーい楽しかった!
夕方くらいにその辺のドトール(本日2回目)でお茶しつつ
まったりしてたら、いきなり地震がきてびっくりした。
同じ東京にいるのに貴久くんに会えないまま死ぬとか
絶対やだ!って真剣に思ったあたしはもう末期…。
帰りにミスチルの桜井さんも御用達というおにぎりのおいしいお店で
ごはん調達して帰宅。…が地震の影響で山手線がうごかないってゆー事態に。。
心配したうちのおねーちゃんから連絡があって
いろいろ乗り継いで無事かえれました。
晩ご飯はおねーちゃん一家がごちそーしてくれるってことで
焼肉いきましたぁハートにくハートうままーハート
ホテルではきろ様が持ってきてくれたポータブルのDVDプレーヤーで
貴久くんとか見ながらしゃべりまくって就寝。
そんな東京1日目でした。



【今日の収穫】ドトールのピナコラーダのスムージー
       みたいなやつがちょーうまい。

| *FRIEND* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おとまり1日目。
やべー。熱が出た…。
さっきから38度代で上がったり下がったりしてるよ…。
きろチャンママの作ってくれたおいしいご飯があんまり食べられなくて悲しいよ…。


貴久くーーん…。
今日も一日ご苦労さまでした☆
明日も頑張ってね!


| *FRIEND* | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからもこれからもずっと
昨日から名古屋きてます♪
…っていうのも、あり(@貴久くん)の
お家におじゃまさせてもらってるのです。
仕事終わって、家帰ってWGハイライト見ながらぱぱっと準備して
京都からバスに乗ったら2時間半でin名古屋ですわー。
っていうかWGの焼肉食べてた貴久くんすっごいかわいかったねー。
お肉食べれてよかったね!もぐもぐ嬉しそうでこっちまで嬉しいよー。
お買い物も楽しめてよかったねー!
こないだ友達が韓国に行った時、あの某ブランドもどきの
靴下100円で買ったって言ってた気がする。
あたしも欲しいなーって思った(^^)

昨日の夜はありとメッチャ語りまくって気付いたら意識飛んでたから
今日もあーチャンとはーチャンと一緒に遊びつつ語るつもり。
なんかもう素の自分を見せすぎててどうしようもないわー(笑)
ただのヲタ友じゃないなって思う。
最近自分の中でそういうことちゃんと考えるような気がする。
たしかにみんな大事な友達だけど、その中で
いっぱい素を出していけるっていいなーって。嬉しいなって思う。
さっきまでみかちゃん(@亮くん)も来てて
そこでもメッチャ語ったし。みかちゃんとちゃんと語ったのとか
たぶん初めて・・・かな?でも感じることとかすごい似てて
なんかもう嬉しかったよー♪にしきどみかさん素敵ですわー(笑)

明日の夕方まであり宅にお世話になるけど
日ごろのストレスとか忘れて楽しもうっと!
そんでもっといっぱい貴久くんすきになる。(笑)

| *FRIEND* | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE