今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
“NEWS show time” SUMMARY 2005
うっかり転がり込んで来た幸福。今年の夏、2回目の貴久くんハート

2部−2ブロより

■OP-SUMMARY
自分の真後ろから登場ってわかってたから、ますくん出てくるまで
じゅにあぼーいずくんたちのダンス見てた。なんとなく拓海ポジでテンション↑
拓海めっちゃダンス上手になったよね!大河もいなぴも2,4ブロ側ー!わーい!
サマリ前半の初日ぶりに見た増田貴久くんは髪切っててめっちゃかわいかった!
フライングもちゃんと7人で手つなげててちょっと感動…。(前はつなげなかった)

■きらめきの彼方へ
ゆうくんお歌じょーずだねーーー!

■ジャパネスク
【DANCE】
草野が太鼓で出てきたときに叩きながらニヤニヤしてたのは何なんだろう。
下駄ップやばかった。ますくんがてごにゃんにらむ顔つくるときあるよね?
あそこちょーど2ブロ上段くらいだと真正面から貴久くんの顔面拝めんの!
すっごいにらまれてるかんじがするから!S増田萌*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あーーーもーーーちょーかっこいいんだけどどうすれば…。
いつものにこにこマッスーじゃなくて、男・増田貴久なのがほんとにすき。
【硝子の少年】
藤ヶ谷の腰使い…おぉぉぉステイウィズミーーーー…!
宏光もやっぱりね!そうだろね!って思ったけど、ちょっと狙ってます感がね…。
ま、それが宏光(俺様)クオリティってことです。

■ワールドツアー
【It's BAD】
「ゴ−−−−ッッ!!」が自分の想像以上にデッカくてびっくりした。
やばいやばい。ちょーかっこいい…!やっぱり回数こなしてきてるからか
すっごい踊りがが力強いし、キレもすごいいい!
もうほんと少しでも目に焼き付けたくてすっごいいっぱい見てるので必死。
リアルな話立ってるのも必死で。(笑)
ていうかあの自信マンマンな自担が死ぬほどかっこよすぎる。
正面からのIt's BADもすっごいかっこよかったけど、横からのほうが色々とやばい。
あ、でも腕立て姿勢の上下運動(こら)は下から見たいよー。(…


とりあえず貴久くんが棺におさまるまでは…!と思って必死で見てたんだけど
キスマイ2に連行されて、ふたが閉まった瞬間くら〜っときて座り込んじゃった。(どんだけ…)
こやまくんごめんね!ごめんね!悪気はないの!(笑)

【青いイナズマ】
↑の諸事情により(笑)半分以上見逃す。

【みはり】
こっち側がシゲフライングだったから、のびたりしゃがんだりしながら宙吊りますくん鑑賞。
後ろに回るとき結構勢いよく回ってたけど大丈夫だったかな…。

【情熱】

【Fiesta】
めっちゃノリノリで小山とからみまくり。
ラストもぎゅうって抱きついたりしててホントに小山がうらやましすぎる。
灼熱のダンスダンスダンス〜でガンガンガンッってなるのすきー!かっこいい!

【Anniversary〜ひとりぼっちのハブラシ〜ありがとうのうた】

【スニーカーぶる〜す】
貴久くんが草野にまっすーナントカとか言われながらはじまる。
階段のところに座って歌うとき、膝にステッキのせて「落ちないのすごくない?!」
みたいなことやっててめっちゃかわいかった。
そういえばこの曲のとき、関係者席のとこから山下と亮くんが見てたの。
そしたらヲタがみんなシゲソロそっちのけで上ばっか見てたんだよ。
シゲソロあんなにかっこいいのに見ないなんてもったいなくない?
ケンカのときますくんvsニカみたいになったときがあって
オラオラってステッキでニカにチョークスリパーかけてた。
S増田萌*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しかも首吊りみたいな体勢のまま引きずり回してた。
S増田萌*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
最終的にニカが這いつくばってハケたんだけど、ハケ際までステッキでつんつん突っついてた。
S?増田萌*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(笑)
でもハケたあとちょっとやりすぎたかな?って心配そうに覗き込んでたんだよー。
まっすーやさしいお兄ちゃん(´∀`*) (…

【Jr.メドレー】
うっかりABCの「Oh!」でテンションが上がる(笑)
キスマイ2曲は前半は「Winning Run」だったのに「太陽がいっぱい」に変わってた。
ま す く ん で て き た よ ー ー ー ! !
藤ヶ谷より北山と絡んでた気がしないでもない。
最後はブリッコみたいなポーズ。キャワ!

【HEAVEN】
丸いわっかに乗ってるとき向かいのシゲとにこにこしながらなんかしゃべってた。
あれ正面のブロックから見たら完全にシゲが一人でニヤニヤしてるように見えると思うの(笑)
こやてごがわっかから落ちた後、しげますが落ちるんだけど
どう見てもゴムの伸びが貴久くんの方が大きいのねー。ますくんぼよーーん。

【カラフル】

■SUMMARY
フライングで貴久くんの足がロープに上手く引っかからなくてめっちゃ恐くなった。
貴久くんも何回も直そうとしてて、でも直らなくて…今思い出しても恐くなる。

■TEPPEN
りょーくんと仲良し。
ぴらぴらさせる手の振りがやっぱりかわいい!

■BEACH ANGEL
りょーくんと肩組んで?こそこそ話しながら1,3ブロ側へ。
ヲタに愛想振り撒いたあとメインステに戻ってきて、郁人に絡む(笑)
しばらく2人でめちゃめちゃ笑いながらステップ(ガレッジセールのエンダ〜ンスってやつのノリノリな感じ?)ずっと踏んでた。
しばらくやってたら郁人に「もういいよ。」って感じでフラれるますくん(笑)
しばらく郁人の前でしつこくやってたんだけど、しまいにウザがられて…(´・ω・`)ショボン
すかさず隣にいたとっつーに同じことやりだしたら、とっつーもめっちゃノッてくれてますくんすーごい嬉しそうだったよー!かわいい!
ニコニコしながら踊るますくんととっつーホントにホントにかわいかったのー♪
でもね…ますくん自分が飽きたら今度はとっつーほったらかしにしたの!(笑)
もーこいつどんだけ自己中なの?!(笑)っていうー!
残されたとっつーひとりぼっちで踊ってましたけど…。
でもなんかそんな自己中な増田貴久くんにも正直なとこ萌えてしまった…(´∀`*)

■チェリッシュ
なんだかんだでりょーくんと仲良しなますくん。
ってゆーかりょーくんがずっとますくんの方を見ながら歌ったり踊ったりしてるんだけど
本人まったく気づかないでフツーに踊って歌ってんの。(笑)
で、たぶん「こうしたいって〜」くらいでりょーくんの視線に気づいて、お互い見ながら歌ってた。
「キスできるくらい近づいて〜」でほんとに近づいていったときはさすがに
ばかじゃないの!って思ったけど(笑)メンバーと仲良さそうにしてて嬉しそうな
ますくん見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう♪
最後に並んで指をぴっぴってやるところは、小山の腰にぴっぴしてた。

■メンバー紹介
めっちゃタメて、ちゅぅーーーー!って投げちゅうしてた。
聞くところによると?投げちゅう結構してるみたいねー。
投げちゅうの安売りイクナイよ、増田くん。(…





サマリ後半の貴久くんもほんとにかっこよくて、すごく幸せな気持ちになれました。
2005年の夏は貴久くんのおかげで楽しかったです。
来年も貴久くんと同じ空間で楽しめたらいいなー。
チケット譲ってくれたゆか(@内)ともえ(@草野)には感謝してもしきれないです。
ほんとーーーーーに幸せ!!!!!

| *LIVE* | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Looking KAT-TUN 2005
初めてのカツンコン。



とりあえず、コンサの感想よりも何よりも
自分の好きな人の出ないコンサの席運の良さ…。


なんかめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいですわー。
田口担か仁担か上田担に席代わってあげた方がいいよ、あそこ。
田口担がいちばんいいのかもー。ね?しんちゃーん?
あたしたち嵐担とNEWS担とABC担だったんだよ?(笑)
誰一人、自担出てないんだよ…ほんと申し訳ないわ…。



で、感想やけども。


カツンコンでは誰を見ようとかなくて行ったから(元々は仁担の為に取ったチケットに便乗しただけだから)結局誰も見ずに終わったようなかんじです。(オイ)
隣でしんちゃんが「亀ーーー!!」って叫んだときはすげー笑ったけど!
妙子チャンと一緒に仁亀担やりなよ(笑)>しんちゃん☆
しまいには「バレー行きてぇ!貴久くんに会いてぇ!」とか言い出す始末。
だってコンサのあの雰囲気の中にいたらすっごい春コン思い出しちゃうんだよ。
しつこいけどもう一回言っていい?
春コンアゲイーーン…!
あ!でも自分的にテンション上がった曲があったわ!
のーまたまたまた♪(ひらがな表記ウザイ?笑)
あれはすごいたのしーーーってなった!
あの外周Jrのなかにマッスーいんじゃね??みたいな。
ゆっくんたちと同じ衣装で踊ってんじゃね??っていう。
そんなこと考えただけで楽しいとか安いわ!自分!(笑)
帰ってからきろちゃん(@貴久くん)に話してて思い出しただけやけど!
そのつながりでいくとー
ふぁいおーない♪の「フーーーーーッ!」もね。
サマリDVD見たくなったんだよね。イリュージョンまっすーだから。
おもしろくないのがかわいい18歳だから。反町熱唱系だから。(笑)

さぁーいまから貴久くんの映像見よう。

| *LIVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE