今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
☆一生いちばん大切なひとへ☆
**HAPPY BIRTH DAY**
☆増田 貴久くん☆


貴久くん19歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてどうもありがとう。
7月4日、心からこの日に感謝します。

いつもたくさんの元気や勇気、優しい笑顔をどうもありがとう。
貴久くんの存在は、私の生きる支え、生きている意味です。
「いつも、ありがとう」
お仕事いつもご苦労様。頑張る貴久くんも大好きだけど
ゆっくりでも貴久くんのペースでお仕事してください。
貴久くんのやりたいことを満足のいくまで貫いていってください。
「自分」を大切に…そして信じて、貴久くんの道を
まっすぐすすんで行ってください。

増田貴久くんに出会えたこと、増田貴久くんをこうして
応援できることが何よりも嬉しいし、とても誇らしく思います。
これからも、いつまでも、ずっと…増田貴久くんを
応援させてください。
ずっとずっと貴久くんのことだけが大好きです。

貴久くんの19歳の毎日が、健康で幸せでありますように。



2005,07,04    ゆみ

| *LOVE* | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 00:00 | - | - |
コメント
NAME : まゆみん
DATE : 2005/07/04 10:54 PM
☆貴久クン、19歳のお誕生日おめでとうっ!!☆

いつも笑顔が爽やかなまっすー。
NEWSでは少々やられてますが、そんなところがまっすーらしいかと。。。
みんなにいじられつつも癒し系でいて欲しいと思います。
これからもステキな美声を聴かせてください♪
まっすーにとってステキな1年になりますように☆


ゆみちゃんご無沙汰です(><)
SUMMARYはことごとく破れてしまいました〜↓
フツウにコンサをやって欲しいと願う今日この頃です。
また会場で会える日を楽しみにしてまーす☆

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/07/07 1:33 AM
まゆみんさーーん…!
おたおめメッセありがとうございます!
これからも頑張って応援していきます☆

てゆーかホントに普通にコンサート希望〜YELL〜ですよ…。
サマリーありえないですね…。
なにかあればいつでも?飛んでゆきますので…!
またお話しましょう♪


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/19

トラックバック


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE