今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
思い募れば募るほどに
今日は早上がりの日だからさっさと仕事終わらせて
軽くヲタな雑務こなしてから本屋さんへ。

3誌は1つだけ表紙だったよ。
とりあえず周りをちらっとチェックしてから内容確認。
内容確認とかしてもしなくても結局3冊買うのにね…。
てゆーかとりあえず明日本屋に向かうかたはD誌の内容チェックは
オススメしない。絶対それはしないほうがいい!
なにも考えずにヲタ誌抱えてレジに向かうべき。
守らなかったら絶対本屋で苦しい思いするから!
眩暈に襲われて立ち上がれなくなるから!
そんだけD誌のますだたかひさくんはかわいいんだよーーー☆
やばい。明日になればあれが全国的に公開されちゃうんだよ。
貴久くんも卒アルチェックのごとく
かわいいボクチェックできちゃうんだよ。
ちょっともう一回見よう。
……。
だめだ。かわいすぎる。死にたい。かわいい。吐きそう。(…)

あとサマリーソロあるんだねーーーー!!!!
もー無理だよー!嬉しいーーー!!
先輩の曲って何ーー?!?!
もしかして今日プレゾン見に行ったのは参考にするためなのー?!
もーーーまっすーかっこいいね!まっすーかっこいいね!(ウザイ子)
しかも水泳行くのはソロの為に鍛えてるとか…!
そうか。脱ぐ気だな。くそー…かっこいいなぁ…。(結局)
てゆーか貴久くんって冬コンまえだか春コン前にもヲタに向かって
「どんなことをして欲しいですか?」的なこと聞いてた気がする。
何だっけ…?ポポロかな?なんでもいいや。
なんか嬉しいよねぇぇぇ。
自分の意見がちょっと反映されたりなんかしたら嬉しいよ。
自分、アッシャーはわかんないけどキンキのお兄さんとかなら
だいじょぶだよ。だから何の曲やるのーーー??少年隊?(願望)

W誌。
なんか貴久くんの発言がリアルな男の子ってかんじで禿モエスだよ…。
見るんだね…制服女子高生無意識に見ちゃうんだね…。
だいじょうぶだよ…あたしも見るよ…仲間だよ…。
なんか上手くかわしてたり発言が見当違いな貴久くん
すごいおもしろいわー!メッチャすきやわー!
アザラシはリアルに見てみたいから夏の品川で披露してほしい。
ほんでさりげなく「おっぱい」発言したのも見逃してないよ!!
絶対生では聞けないよ…貴久くんの「おっぱい」…。
てゆーかまじGJ☆なのはラジオレポだよー!!
ヘッドホンを縦に着けるとかお決まりなのに
貴久くんがやるとメッチャかわいいのなんでだろーね!
おだんごおいしそーだね!もぐもぐするのかわいいね!
撮影秘話?みたいなやつで洗濯するマネしてんのもちょーかわいい!
でもNEWSにはちゃんとアライグマ担当がいるんだけどね。

P誌。
こやますね。うん、コヤマス愛だね。
右側の丸のなかにいる貴久くんちょーかわいいんだよーー☆
口がちょっとチュウの口みたいなかんじでかわいいのーーー!
なんか…こやまずるい。ずるいこやま。
こやまになりたい。(どうしようもねぇ)
「ホザき終える」は何語ですか?



ついでに小学5年生とテレビ誌買ったんだけど
この2冊はNEWS表紙でしょ?んでヲタ誌3冊でしょ?
完全に「私、NEWSが大好きです」感を醸し出せたと思うわー。
恥ずかしさ<貴久くんが見たい
この方程式の元で日々生きてます。

あしたはうたばんだねーーー☆

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/20

トラックバック


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE