今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
夏は白Tでおねがいします
きたねぇぇーーー♪久々にメン愛に貴久くん登場だよ!
しかもお買い物ネタとか…もぉぉかわいいなぁ!!
てゆーかどんな服買うんだろうね?!
こないだの東京旅行の時にきろちゃん(@貴久くん)とも
さんざん話したけど…(笑)
貴久くんってたぶん夏物は大丈夫なんじゃない?って思ってたんだけど…
夏物もだめなの?(笑)小山くんにもうちょっと細かく聞きたいわけですが。
だって夏ってトップスは基本1枚もしくは2枚じゃない??
ボトムとの組み合わせがだめなのかなぁ…。
てゆーかあんなとこで書かれてきっとまっすー気にしちゃってるだろーなー
とか考えたらまたかわいくなっちゃって、お部屋のまっすーに萌えました☆
あーーーもーー貴久くんかわいいよぉぉーーーー。


なんか何事もなかったかのように日記書いてますけども(笑)
先週はサマリーにフィルムフェスタに前夜祭と
結構精力的に動いてました!
あ、でも嵐コンは行けなかったよー…事情は色々とあったわけですが。
レポも書けたら書きたいんですが…薄そう(笑)
今でも目つぶったらまっすーの腰とか腰とか腰とか…伸びやかなてごりんとか(笑)
そんなかんじなんで思い出しつつレポします。(7月分に)
前夜祭はアリーナ7列っていう良席で!
これも名古屋のお姉さんのお陰です…!有難う。
OPで亮くんのものすっごい腰見ちゃってどうしようでした。
ソロのエロ度は自分的に勝者増田!なんですけども
あのOPの腰は…なんか再現してあげたいんだけどできるかしら…私オンナノコなのに…。(笑)
ごろーんと仰向けに寝転んで、腰だけズンズンって突き上がってたよ…!(笑)亮くんダメです…!無意味に照れました(^^;
ちょうど見てたのがともえ(@草野)と自分だけ(4人中で)っていう…変態コンビで申し訳ない。。。
いやぁ〜あれが貴久くんだったらと思うと…(まず貴久くんはあんなことできませんが・笑)
あたし城Hから帰れなかったんじゃないかな…。



あぁぁ…脳内ちょっとノーマルモードに戻しておかなきゃ。
明日からまたお仕事だよーーー。もーいやすぎる。

| *LOVE* | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 23:37 | - | - |
コメント
NAME : あり
DATE : 2005/08/02 12:06 PM
こんにちは。
残念なことに亮ちゃんのいやらしーい腰を見逃した女です。
きっと忠義君を追いかけていたのでしょう・・・。
たかひさくんのダンスといい亮ちゃんの腰といい
ゆみは私をどうしたい??
ゆみがする再現でやられてるよー><
ダミー貴久と呼ばせていただこうか??
きっと次あったときはくっついて離さないよ、私。^^

では!!

NAME : えみ
DATE : 2005/08/02 10:44 PM
また来たよー☆自分の日記は放置中・・・笑。
てか、うちらがこんな感じなのはいつもの事でしたー!!
失礼…あはは。
あと、とりあえずじゃなくいつでもだねっ☆OK♪
あたしも早く滋賀行きたいよぉぉぉーー!!
福岡にはいつでもどうぞ!!待ってるわん♪

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/08/03 1:36 AM
>あり
コメントありがと☆&こないだはどーもでした♪
てゆーか今日も電話でありがとう!なんか長々とごめんね?
あーちゃんだいじょぶだった??ほんとごめんね…(><)
亮くんの腰を見逃したのはかなり惜しいけど
そのせいで脳内やられっぱなしのあたしとともえよりマシでしょ(笑)
ありの家言ったときにがっつり踊らせてもらうわ☆
基本は腰!です(笑)


>えみちゃん
いらっしゃいいらっしゃい☆笑
放置プレイ万歳!あたしなんて7月どんだけ放置したか…。
てゆか早く語ろ?
貴久くん好き度はメッチャ上がってるよ♪
滋賀なーんもないけど、はよおいで(^^)

NAME : えみ
DATE : 2005/08/03 3:50 PM
いらっしゃいました♪いらっしゃいました♪笑
放置プレイバンバンザイだねぇ〜!!
今日連絡するから、お待ちくださーいぃぃ☆
じゃあ、またあとでねぇーー♪

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/08/04 1:26 AM
あとでねぇーー♪って
リアル電話中(笑)


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/25

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE