今しかできないこと。今だからできること。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
NEWSの一番かわいい子
こんばんますだたかひっ……ってこの流れを
ついこないだ書いた気がする。
貴久くんのNEWS素ちょーかわいい。
貴久くんが自分で
「ま・す・だ・た・か・ひ・っ・…」
って携帯打ってるのとか、想像するだけでメッチャかわいいわー。。

貴久くんのソロですけど、めちゃめちゃかっこいいので
サマリー後半戦に行かれる方は楽しんできてくださーい♪
うーーーーDVD化激しくキボン…。


今日仕事終わった後に、友達からメールきて
久し振りにご飯食べに行ってきた。
いっつもはどっちかの家でだらだら過ごす
notヲタの親友なんだけど、話ってナンダヨとか思いながら
仕事の話とかしてたのに、急に思い出したかのように
ウマーな話を持ち出してきてかるーく祭りが起きたよ。
彼女が知ってるのは「亮くん」ぐらいで、最近よーやく
「まっすー」を覚えてくれた段階なのに、まじこの子GJ☆と思った。
ついでにコネクションの素晴らしさを身に染みて感じたよ…。
あぁぁ年休取らなきゃ…。

お給料出たら今度こそ
自分磨きキャンペーンを細々と行うことに決めました(笑)
とりあえず貴久くんみたいな
ぷりんぷりんのお肌になりたい!

| *LOVE* | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
コメント
NAME : ゆか
DATE : 2005/08/12 2:20 PM
こんにちはーー!
さりあ改め、ゆかです。
おとといはどうもです☆
フィルフェスも良かったよー!
二十日、会えるといいな(はーと)
いっぱい話したいよー!!

NAME : 侑。
DATE : 2005/08/13 12:42 AM
お久しぶりデス☆
覚えてもらってるかなぁ??
拓海ン、大好きな侑デス(^−^)

まっすー、サマリーでBAD歌ったんですね♪
NEWS担のお友達から聞いてビックリしたよ〜!
BADめちゃカッコイイよねぇ☆
侑はやっぱり2001年のPZのヒガシのBADの
記憶が1番強いし、元担の康が今まで見てきた中で
カッコイイベスト3に入るくらいの勢いなので
ゆみサンもまっすー見てめちゃクラクラきてるんじゃないかな?
とちょっと思ってしまいました(笑)
そぅいえばPZ2001年、まっすーも一緒にヒガシバックで
BAD踊ってたなぁなんて思い出しました(^^*

侑はNEWSサマリー外れたのでヤァしか見てませんが
拓海ンめっちゃカッコ良くて素敵でした(*^^*)
ダンスが上手くなっててカッコ良さが増してる〜☆

ゆみサンとはあの1回きりしか会ってないけど
また会いたいので機会があれば是非会いましょう♪♪
それでは長くなりましたが、このへんで・・・・

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/08/14 1:54 AM
>ゆか
オッケーです☆リンク直しておくね!
フィルフェスもう一回行きたいぃぃぃ!
まじ都民羨ましいよ。この際神奈川県民でもいいし。
うん!とりあえずありとともえとは会う予定なんで
ゆかもおいでよー(^^)


>侑さん
わー!お久し振りです☆☆
もちろん覚えてますよー!コメントありがとうございます!
こないだサマリーでまゆみんさんが侑さんと遊ぶーって言ってはって、
あたしもまたお会いしたいなぁって思ってました♪

It'sBADメチャメチャかっこよかったですー!!
ばっちり品川でクラクラしました☆
2001年PZのことも、当時を知ってる方の意見ってすごーい
貴重だなぁって思うので、また聞かせてください☆
拓海すっごい大人っぽくなってますよね!
顔もですけど、ダンスがすごーい上達ってゆーかキレが!!
侑さんも品川でクラクラきたのでは…?(笑)

同じ関西なんでぜひぜひまたお会いしたいです!
ってかあれから過去映像で橋田君見つけるたびに
侑さんと侑さんの携帯で見た橋田くんを思い出します…
侑さんの顔をちゃんと思い出すためにもまじでまた会いたいです(笑)


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/31

トラックバック


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE