今しかできないこと。今だからできること。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
おそろいにしちゃってね!
一回書いたのに消えたときってすっごい書く気なくなるよねー。
あぁちくしょう。ばかJUGEMめ。

昨日は高校友と夜BBQでした。いわゆる同窓会ってやつ。
飲んで食って語って歌って(迷惑)メッチャ楽しかった☆
夜だから肉が焼けてんのか不安で、ひたすらウインナー食ってた。
主食:ウインナーみたいなBBQってどうなの…。
琵琶湖岸でやったこともあって、ボートネタからしょいネタに。
一般人からも亮くん大人気でした☆
しかも話してくうちにライトなヲタとかもいて素でびびった。
あたしの現状知ってる友達はニヤニヤしてんだけど
自分メッチャ頑張って一般人のフリで通したよ。
一般人の前でのジャニーズ話とかNEWS話って疲れんね!
やっぱヲタはヲタと絡まなダメですわ。

そーそー朝帰ってきたら、ちょうどお姉ちゃん一家が
帰るところだったので甥っ子と最後の戯れしまくった。
調子乗って写真日記に載っけました(笑)
ね?かわいいでしょー?(ヲババカ)



えっと…あ!メン愛またまた増田君の登場でー!
小山やっぱしちょーうらやま。
あたしも貴久くんから”マメ”知識披露されたいしー。
貴久くんの前ではひたすら無知な女でいれば
毎日得意げまっすーを見れるかも知れないな、とか
どうしようもないことを考えてます。神様ごめんなさい。
てゆーか前から思ってたけどやっぱ小山って増田担だよ。
たまに他メンに浮気するけどやっぱまっすー!みたいな。
しかもリアル増田担がネタないって悩んでるこの時期に
あいつだけ増田貴久ネタが尽きないあたり、やっぱちょーうらやま。
小山は同担嫌いかなぁ…。友募すればいいのに(笑)
どうでもいいけど、あたしの希望をことごとく叶えてくれる
増田貴久ってちょっとあたし担じゃないかと思うし。
…すいません調子乗りました(笑)
でも春コン初日に「もう君以外〜」聞いたときの
ゾクゾク感は未だに忘れられないんだもん。
あぁぁぁぁ貴久くんちょー好きすぎる。めっちゃ大好き。

別フレとTV雑誌感想は明日書こっかな。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/32

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE