今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
歓喜の渦に巻き込まれてくよう
昨日の自分の日記、改めて読むと完全に落ち着きのない子だよねー。(いつもです)
まぁ、無事にます担に舞い戻ってきたわけですがー…


サマリー行ってきますラブ


あんまし時間がなくてばたばたしそうなんですけども!
普段なかなか会えないヲタのおともだちに会いたいなーと思ってます。
自分からも「会おー!」って言うかもですが(既に言ってるともだちもいるけど・笑)
よかったら嫌がらずに絡んでやってくださいね(笑)


あーーー貴久くんに会えるんだぁぁぁ。。。絶対もうこの夏は
前半サマリの自担で終わったと思ってたもん。
ゆか(@内)と電話してて
「嬉しすぎて死んでしまいたいけど死んだらたかくんに会えないから絶対生きる」
とかメッチャ真顔でほざいてみました(笑)
もうほざき終えた?ウン、ほざき終えた☆

そうそう、今日しんちゃん(@松潤)からメールきたんだけど
自担の誕生日ってヲタが相当熱く!なるときなんだと実感しました(笑)
久々に今月あそぼーってなったから、まじ楽しみ☆
OneコンDVD出ればいいのにネー?ネー。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/41

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE