今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
3頭身増田貴久
きゃー!劇団演技者。放送されちゃった!!
ぶっちゃけネタバレがイヤンなのであんまブログとか漁ってません。
自分の目で初めて久米くんが見たいのでー!
昨日某関西増田担とのメールで関東増田担のブログには注意しなくちゃ!って話になったので
お友達のブログもしばらく見れないのかなぁ…。
もー全国一斉に放送すればこんな葛藤もなく過ごせるのにぃぃ。。
ってことで自分の久米萌え(そもそも萌えるのか?)はもう少し先になりそうだよ…。

で、悔しいから増田くん補給のために別フレ買ってきた。
インタビューにますくさーーーー!!!きゃーきゃーー!!
NEWSダンス担当ツートップ(と個人的に思ってる)の2人ー!
しかも私服ーーー!!(笑)増田くん大丈夫ー?!どきどき。
黒Tにカーキのサルエルパンツの増田くんなわけですけども…
だーかーらー!紐入れなって!!!(笑)
7月の東京遠征のときにきろちゃん(@貴久くん)とさんざんネタにしてた紐が!
どーん!と見えちゃってるわけですねー。
なんかこう……なんだろう…。惜しいよ、増田くん…みたいな。(笑)
あとO脚にサルエルってなかなか難しいよねー。
女の子とかではかわいく着こなしてる人多いけど…。
てか増田的洋服のかわいい基準は女の子の着こなし参考なのかな?
でもお気に入りパンツだからあんまり貶しちゃダメかー。怒っちゃうからねーあのコ(笑)
3頭身率高いよーってめっちゃかわいい!
あと相変わらず自分大好きなところもイイヨイイヨー(笑)
漫画に出てくるまっすー丸いし!回を重ねるごとに丸くなってるよねー。
「ここにゅー」いつまで続くんだろ??実際にNEWSにレギュラー番組くるまで続ければいいのに。



にゅーすににゅーすとしてのお仕事が来ますように!

| *LOVE* | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:18 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/48

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE