今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
増田メインでおねがいします
ついに昨日は関西でも「劇団演技者。」が放送されましたーーー!
もうもうっ関西住みってたまにとんでもなく不便だったりするから嫌になる。。
金八の再放送もされなかったし・・・。
なんだろう…こんなに好きなのに何でみせてくれないんだろうってあの時はホント腹立ったわー。
久米くん感想ーーー!っていきたいけど、実は先に見ることができてたので
昨日はいかに高画質でますだくんを残すかってことだけ考えてました(笑)
だってあんなにかわいい子はSPじゃなくて断然XP残しじゃないと!
でもやっぱ何回見てもかわいーねぇ♪
萌えるの?とか言ってた自分はばかだよー。
あれで萌えないとか意味わからん。(自己中すぎ)
リアル増田が15歳の一寿にもきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んってきたけど
19歳の増田がやった久米くん(15)でもじゅーぶんきゅ━━━━ *´Д`* ━━━━んできる。
あぁぁぁぁ久米くんって呼んでる自分にすらもう萌えすぎて苦しい。
もー早いこと「家が遠い」全部やってほしい。
でも終わったらまたしばらく見れないからちょっとやだ。(どうしようもない)



そーいえば昨日更新したあとメンバー愛のことに気づいて見てみたら
ひさびさにますくんネタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
わーん!食いしん坊カワイイ!!
しかも髪切ったとか!!気づいてもらえてよかったねぇぇ☆(笑)
ぶっちゃけますくんのネタより最後のシゲネタが一番笑えたとか内緒内緒…。
さんぱつますくんが公にお披露目されるのは少クラ公録ー?
自分が行けないのはしょーがないけど、次は絶対お蔵入りなんかにしないでほしいし。
11月まで何事もなくすごしてくれたらそれでいい。

| *LOVE* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:59 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/58

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE