今しかできないこと。今だからできること。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
元気です、金メッシュ。
仕事終わってからいそいそと3誌買ってきた。
とりあえず増田貴久くんに萌え。

■Duet
今回は久々に亮くんと2人で撮影ー。
いっつも3K+てごりんだったからなんか新鮮だねぇぇぇ。
ものすごい亮君に寄りかかられててかわいい★
貴久くんが寄りかかったら亮くん大変だから…あばら折れちゃうよねー?
あと2人でたいく座りしてるのもめっちゃかわいい。
首かしげて頭ごっつんこしそうなんだもん。かわいいねー。
革ジャケット…ジャケット……革……。
なんかコメントがおもしろくなさすぎて笑える。この人芸能人?
リアクション王国はなんか最近気に入ってんのかわかんないけど
あの「前歯出っ歯ですけど」顔で…どうしようもないなって…
裏ネタのページで亮ちゃんにちゅーされそうになってる貴久くん…
もうもうもうもうどうしようもない。(お前もな)

■Wink up
ウインクたかくんかーーーわーーーいいいぃぃぃぃーーー(*´∀`*)
なんか眉毛うっすーくなっちゃってるけど、すごいかわいくてこの雑誌のたかくんすき!
しゃくれててもO脚でもなんでもいい。(…
あと、胸囲92cmってすごいよねぇー。
……大丈夫…。まだ負けてない。うん。てゆか負けられない。(笑)
小腹だってゆってんのにラーメンだからね!満腹上等!ってゆーね!

■POTATO
前なんかの雑誌で亮ちゃんが言ってたけど
あたしも貴久くんのメッチャかっこつけた顔は笑えてしまうんよねー。
だから今回のP誌はニヤニヤ(・∀・)
あたしすっごいメール不精だからたかくんに怒られそうー。(…


ってゆー3誌感想。



眠すぎる…。しかもコンタクトが乾いてて目が痛い。
けど何かしら楽しみがある生活っていうのはなかなかいいもので♪
ほそぼそと映像編集をがんばってみたり、お届けモノを待ってみたり
なんかそんなのが楽しみとか暗いです?(笑)
あ、でももうひとつ楽しみあったーーーー!
今度動物園にバス遠足に行くんだけど、それが楽しみかも豚
うさぎ組のかずきくんが「せんせーいっしょにおべんとたべような!」って
誘ってくれたので☆
こないだもいっしょにお弁当食べたら、自分のお弁当に入ってるおかずが
おいしいからってくれたん。
ほんまはしたらアカンけどあたしも「先生のおかずと交換しよっか☆」
って言ったら、かずきくんすごい張り切って「たこやきちょうだい!」って言って
あたしのお弁当に入ってるつくね持っていった(笑)
「…それつくねやで(笑)」って言ったら「あ…まちがえた!」って照れてた★

もううちの幼稚園のコみんなかわいすぎる!
おもしろいから必要以上にちょっかい出して遊んでるし(笑)
そんでそれ見つかって後で主任に怒られるっていうのが毎日のパターンです。(…
別に四六時中ヲタクなわけではないのですよ…!
むしろヲタクより性質の悪い幼稚園の先生です。




そーいえばクリパ決定ってことでーーーー!おめ!!
あたしも行くー!(笑)
もうNEWSの冬の予定なんか知らん!


…嘘。ますだくんが出るなら行くよ…。(結局)
ちょっと最近ナイーブなだけだよ…。
なんか必要以上に人を怖がってるような気がする(笑)
ヲタクと絡みたいっていう気持ちがないわけじゃないけど…
怖い思いするのやだなーって思うとめっちゃチキンやのよ私…。
あたしが貴久くんを好きでいてもいいんかなぁって思うときがあるんよね。
なんやろーこういう気持ち。。。
みんなすごいなぁってなるもん。


…あれ、また暗いわ。(笑)

| *LOVE* | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:42 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masutan74yu.jugem.jp/trackback/59

トラックバック


SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE