今しかできないこと。今だからできること。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
愛以外のなんでもない
朝からなぜか錦戸亮くんの映像ばっか見てます。
これでも一応増田担です(笑)
エイトいいよねぇぇーーーーー。クリパ行きてぇ。
11月の楽しみは少クラで…12月の楽しみはクリパで…って錦戸担じゃないですよ!(必死)
NEWSの冬コン決まったらやっぱりクリパもちょっとにしなきゃダメー?
自分には必要ないものだと思ってたけど今更ながらExcite!買おうかなー。
まっすーまっすーまっすーいっぱいテレビにでてほしいー。
貴久くん並にオフラインで活動したいと切に願う自分がいます。


今日はお母さんも仕事が休みだったので久し振りに2人でお買い物してきました。
先週運動会終わったくらいからちょっと体調崩してるってこともあって
あんまり遠出はできないなー…で、結局地元。
ついでに夜ご飯も買い物していこうってことで
食品売り場をうろうろしながら気づいたんやけど、あたしむっちゃキムチが好きらしい(笑)
最近は某焼肉店(牛●)が出してるキムチがウマーなので好んで食べてます。

あとUFOのキムチ味もカップヌードルのキムチ味もチキンラーメンのキムチ味も買ってきたよ。(どんだけ)
自担のショップ写並に買い逃しがないか気になった(笑)
あとは色々とスキンケア用品とか買って帰宅した。

夜に地元の友達がちょっと遊びにきてて色々と語って帰っていったよ。
あたしとタメだけど短大出て今年から働いてるから言うこともすごく大人になってるというか…。
自分は全然大人なことは言えないんだけどすごい話が合って…。
これがまだ大学行ってる友達だったらこういうことは言わないだろうな、とか思って。
どうしても日常がジャニーズばっかりだとなんていうか…自分の考えとかが麻痺してる?
って思うことがよくあったから、なんかよかったなーと思った。
こうしてブログ書いてるときもいっぱい考えることがあるし…。
貴久くんを見ることがうれしいーーたのしいーーばっかりだったのに
なんかいっぱいいっぱいになる。
「病んでる」わけじゃないんだけどねー?(笑)



あぁぁぁぁ明日で連休が終わってしまうーーーー。

| - | 23:59 | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |
コメント
NAME : あり
DATE : 2005/10/10 8:17 AM
キムチは上手いよね〜♪
けどそれは此処じゃ売ってないなあ・・・。今度違うところで探してみよう。近くにお店があるからそこに売ってるかな〜?ここ数年野菜って高いんだけど(主婦トーク)それまではいつも冬になると友達のお母様に教えてもらったからキムチ漬け込んでたんだよ。まあ素朴な味って言うんですか?結構ナイスな味だったよ。^^今年安かったら漬けておくから食べにおいでね♪

・・・やっぱり漢字表記だったか。
けどカタカナ表記がダントツナイス★って思うよ〜〜〜★

NAME : かめえみ
DATE : 2005/10/10 3:43 PM
ゆみちゃーーーん!!!
どうもおひさしぶりぶり(笑)
相変わらず忙しいみたいだねぇ…(><)だんだん肌寒くなってきたし体調崩さないように気を付けてね☆★
全然絡んでないことに寂しさを覚えつつ…(あたしだけ?)
我慢できずに遊びに来たという訳なんですよ!!うん。
いろいろ近況とかも聞きたいし、近々もしもしするよ!!
にゅーすさんとカツンさんの冬の予定はまだだろうか…


NAME : ゆみレス
DATE : 2005/10/10 10:51 PM
>あり
なんかちょっと大きいスーパーとかで売ってると思うよー?>キムチ
今度ありの家に行くときにでも持っていくよ!つまみにしよーvv
漬けたりするんだー!すごいね!
あたしはほら…この性格だから自分でやるより買う派だわぁ(笑)
うん!ありの漬けたやつ食べてみたい♪


>えみちゃん
わーわー久し振り!元気??
体調はねーまぁ年がら年中微妙な感じだよ…見た目によらず(笑)
あたしも寂しいよぉー…。なんかここ最近いろいろ考える事が多くて…
またゆっくり語り合ってくださいな(><)
かめタソすごいいっぱい露出あるじゃーん!
羨ましい限りだよぅ。にゅーす少なくない…?
まーいつものことかぁ。
華麗に担降り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜…しないように気をつけるよ(笑)
うん!もしもししよーね♪


コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE