今しかできないこと。今だからできること。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
こどもスキー?
やだやだやだやだ…!今日で連休が終わってしまうぅぅぁぁぅぅぁ…。(瀕死)
つくづく自分がヲタク体質だと実感した連休でした。
でもレコで編集すんのってけっこうたのしーから全然いいんだけどね。
そろそろまとめてお友達にどーんと送り付けようの計画です。
いつもいつも実行に移すのが遅い人なので、今頃…?と思っても堪忍してくださいよ…。>お友達

お姉ちゃんからカワイイかいとクン(甥)の写真送ってもらったので
ちょっと調子乗ってあげちゃいます。
お祭りかいとクン

完全におばバカですけどねーー。楽屋裏にゅーすナントカの小山に負けてないです。(笑)
小山はほんとに子ども好きそうだけど、自担はそうでもなさそうな気がするのはあたしだけですか。
どう扱っていいのかわからなくてオロオロしてそうだよね。
オロオロしてるたかくんの方が子どもよりかわいいだろうね。(結局)

てゆーかいろいろブログめぐりしてて、日記に写真とか画像が貼ってあると
読むの楽しいなーって思ったんで、ちょっと自分もまねっこ。
文字ばっかりでも楽しめるくらいの文才があればいいけどねぇ(笑)
たっちょんの文章力そんけーしてます。

文章力で思い出したけど、メン愛っていつから小山日記になったんだろう。
あそこはメンバーの話をするスペースなはずだよねー?
日記書くの?あれいいの?パケ代気になる人もいるんじゃないの?
「マッスー」の文字探してカーソル下げていって
小山の日常で終わってるとしょぼーんってなる。
そーいえば明日いいとも亮くん出るらしいねーーー!
わー楽しみ!……だから錦戸担じゃないですってば。(…



今思ったんだけど今日が終わったらもうしばらく連休ないんだよねー?
はーーー…仕事やだなー。

| - | 22:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:38 | - | - |
コメント
NAME : あや
DATE : 2005/10/26 12:29 AM
かいとくんんんかかかかかわいいいいいいいうおおおおおおおおお
久々のコメントなのにどうしよーもない出だしでゴメン...!
実はずっとパソコン使えない状態で、
今ゆみちゃんの日記ひさしぶりに見たら
クッソかわいいお写真出ちゃってて、
ちょっとありえないかんじの萌えが発生してしまったよ。
あーーーあーーーあーーああああかわいいい。
あとね、そらまめくんシリーズあたしもすごーいすき。
14ひきシリーズとか、林明子さんの絵もすき。
マニアックな話題で申し訳ない。
そんなかんじで、じゃーねーーー!(何しにきたんだか

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/10/31 7:55 PM
レス遅くなってごめんね…!
得意の日記放置プレイでしたよ。(…
わーい!萌えていただいて嬉しいですん!
なんかさ、たかくんラジオにも「かいとくん」って子が出てたみたいで★
全然別人だけど、たかくんの口から「かいとくんさー」って
言葉が出たことにめちゃ感動したよぉーーー!
ってとことん自分語りで申し訳…。
林明子さんいいよねぇー!「こんとあき」がすきだよ。
またあやちゃんとこにも遊びにいくね♪


コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE