今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
NEWS HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006
きましたよ…!

● NEWS HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006 ●

わーーーーーぁぁぁぁぁん!嬉しいね!嬉しいね!!
幸せすぎるよねぇーーーーーーーーーー!!!
この冬も貴久くんに会えるよーーー。
冬コン出ないの?やらないの?って待ちつづけて
どーせないならって錦戸兄さんに思いを馳せてたところに
素敵なお知らせ舞い込んでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(出ましたキラキラピラピラ…)
ボーナスには手を付けたくないのでちょっと頑張って節約するです。
あーーもーーーほんとにこんさーとが楽しみすぎる。
今年もモコモコだったらちょーかわいいね!(*´∀`*)



ってことで昼前にきろちゃんとゆいこさんからもらったメールで
一日ぽやーんと過ごさせて頂きました。>きろちゃん・ゆいこさんありがとです!
お昼ご飯も日程調整が気になって気になってノド通らなかったよぅ…!
しかも亮様ソロコンとか何事ですか…!
みかちゃんと泣きそうだねーってメールしつつさっさと仕事終わらせてきましたよ。
てゆーかさ、今回バックバンドはFIVEのおにーさま達なの??
うわわ…!なんかちょー楽しそう!春コンのほーりーへぶんも
ある意味楽しかったけど、今回かなりJrコーナー楽しいかも!
実はTEAMに出たときくらいの牧野くんがすきでした。(…
ソロコンも楽しみだし、クリパも楽しみだし、なによりにゅーすコンがいっちばんたのしみ!!
9日のあたしに無事1月の楽しみができたよと教えてあげましょうね(笑)


愛以外の何でもない。

| *NEWS* | 23:00 | comments(2) | - |

| - | 23:00 | - | - |
コメント
NAME : みか
DATE : 2005/10/12 2:33 PM
いきなり来てびっくりだよ!
冬の日程がぞくぞくと。
バイト終わってメールチェックしたら
そんなことになってるとは思わなくて、
慌ててゆみちゃんに電話しようと思ったら番号は知らなかったという(チーン)
いや、でもかけた時点で迷惑だったよね、お仕事中だし。
ってことで、今度番号交換でもして下さい…(こんなところで言うな)

愛以外なんでもないよ。

NAME : ゆみレス
DATE : 2005/10/13 2:07 AM
みかちゃーん♪コメントありがと!
ねーほんと亮くんすごいよ…。てゆーか体しんぱいだよねー!
錦戸担も大変だけど…。が、がんばってよ!!
クリパも来るんだよねー?
また日程が合ったらおしゃべりしようよぉ!
てゆーかあたしも番号知らなかったの気づかなかったよ…(オイ)
なんだかんだで直接会って語ることのほうが多いもんね(笑)
とりあえず聞きたいこともあるしまたメールするよ★


ね。ほんと愛以外のなんでもないし。僕以外の誰でもないよね。


コメントする











SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE