今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
帰り道で君の顔が浮かんだ
昨日の「1リットルの涙」のせいで目が腫れてますよ。
ひどい顔。
やばい、あのドラマ。
開始早々泣いてたし。
どーしよう原作読みたいけど…亮くんの役は原作にはないんだっけ?
ドラマでの1リットルを見たいしなぁ…。
あーでもどうなるんだろうって気になるけど楽しみではないーっていうか、うーん…
かなしいお話は好きじゃないけど気になるからきっと見ちゃうんだろうなぁ。
亮くんの標準語聞いてるとキンキの剛っぽく感じる。
未だに剛の標準語に違和感を感じることがよくあるもんなー。

なんかどうしても冬コンが楽しみすぎて、曲とか構成とか無駄に妄想してしまう。
今日もそんなこと考えつつ11月の壁面作りしてました。



早く冬コンいきたーーーい!!
雪コン映像でも見て寝ます。

| - | 23:59 | comments(0) | - |

| - | 23:59 | - | - |
コメント

コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE