今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
1ヶ月ぶり
久し振りに更新します。
なんか…最近自分でも一体誰に萌えて誰に萌えないとか
それすらわかんない状態で(笑)
てゆーか完全にこの場に書き表せる相手ではないのかもとか
常に心中穏やかでないのかもとか
いろいろ考えていたらすでに11月も半ばで。
書くことないならやめてしまえって感じですよね。
やめようかな。うーーん。


最近の私ですが
何を楽しみに生きてるのかって問われたら
言えないよな、言えないよ。うん。
とりあえず冬はNEWSと一緒の予定で間違いはないんだけども。
あとは自分でもどう行動に移すかわかんないよっていう。(!)
そーゆー感じですよね。あは。



あ、明日少クラだ。

| - | 00:41 | comments(0) | - |

| - | 00:41 | - | - |
コメント

コメントする











SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE