今しかできないこと。今だからできること。






| - | | - | - |
君を探して抱きしめよう
放置プレイも慣れてきたらなんてことないもんで。
ますくんドラマも少クラ感想もふっとばして
これだけは言いたいと思ってやってきました。

Spirits!!は買ったもん勝ちです。以上。


はい、わざわざ太字+すばる色にするまでも…あるんです。
まぁ感想は人それぞれかと思うわけですが。
あれで4300円なら絶対買ったほうが楽しい。
うん、楽しい。


NEWSの春コンDVDもさっさと出してしまえばよかったのに。
やっぱ公式には公式の楽しさがあると思うわけです。



以下、自己満日記。
日記っていうか嬉しかったことー。
かいとくんがあんよできるようになりました。
次に会うときはいっぱい歩くのかなーって思うと
すごく楽しみだよぅ!

ついでにかわいかった画像(@姉日記より)
アップしておきます。
完全に自己満です(笑)

グラチャン見て「ニッポンチャ!チャ!チャ!」をするかいとクン

またNEWSがサポーターするときがあったら
一緒に応援しようねー☆

のり巻きをもぐもぐするかいとクン

かいとは食べるのが好きだから何でも口に入れちゃう。
おいしーものいっぱい食べて大きくなってねー!

| - | 22:17 | comments(8) | - |

| - | 22:17 | - | - |
コメント
NAME : キーE璽
DATE : 2008/08/05 7:21 AM
ショートコメント

NAME : 風呂入るのメンドクサイ!
DATE : 2010/01/17 1:39 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

NAME : 潮 吹 きジェットw
DATE : 2010/02/02 2:42 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


NAME : 20歳の娘ゴチでした。。
DATE : 2010/02/07 2:39 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

NAME : 最近の大学生ってやつは!
DATE : 2010/02/11 1:32 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


NAME : 佐々木モジ郎
DATE : 2010/07/04 8:20 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mw50ai5.uto.sirusiru.net/

NAME : 紳士28号
DATE : 2011/06/04 8:37 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3gh4a-w.www.feisbook.mobi/3gh4a-w/

NAME : AtoZ
DATE : 2011/08/27 11:53 AM

紳助引退の真相はこちら
http://e518ab1.ato.zetto.info/e518ab1/


コメントする











SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS
PROFILE